INTERESTING STORY

趣味、興味、愚痴、色々

#85バイク仲間

 

 

 

 

 

どーも、翼を授かったじゅんです。

 

いや、水を得た魚と言うべきですかね!?

 

VTZくんが治ったので、試走を重ねた結果、

 

細かい不安はあるものの、普通に走ってくれてます!

 

流石はホンダ!

 

名機MC15V-Twinエンジン!

 

30年前でしかもほぼノーメンテだったであろうバイクが普通に走る(笑)

 

ホンダの宝刀、伊達ではない!

 

まぁそれは良いとして・・・

 

折角またバイクに乗れるのだから、新しいことしたいなって思いましてね?

 

ジ〇ティーでバイク仲間募集したりしてました!

 

その甲斐あってバイク仲間が増えました!
( *´﹀`* )/ヤッタ-!!

 

とはいえあるツーリングクラブに参加するってだけの負んぶに抱っこですが(笑)

 

【 K.T.C ~ZERO~】

 

今回僕がお世話になることになったクラブが、

 

「K.T.C ~ZERO~」こと


関東ツーリングクラブゼロ!!

 

関東を中心に活動するツーリングクラブで、

 

ゼロからのスタートという意味を込めてネーミングされたクラブになります!

 

何がゼロからのスタートなのかは自分なりにも考えました。

 

クラブのリーダーさんは、

 

他のクラブにはない、楽しいバイク好きの繋がりにしたい!

 

という想いがあるとのことで、

 

話していくとリーダーさんが面白いのは勿論、とてもバイク仲間で終わるような関係を意識してないのが好感でした。
(´ω`)

 

クラブには様々な人がいます。

 

スポーツバイクが好きな人、
アメリカンバイクが好きな人、
旧車が好きな人、
ビギナーからベテラン、
平日休みの人、土日休みの人、
排気量老若男女問わずクラブに参加しています。

 

皆が大事にしているのは、皆同じバイク好きのバイク仲間だということ。

 

そして先程も言いましたが、リーダーさんの単なるバイク仲間で終わらない関係という、温かさがこのクラブの魅力ではないでしょうか!?

 

僕はこんな面白いクラブを他に知りません(笑)

 

グループLINEでは毎日のように、バイクトークやら他の趣味の話やら、人生相談やらと話していて、凄く仲が良いな!って印象でした。

 

でも、まだ誕生したばかりのクラブなんです!

 

ちょっと信じられないくらい仲が良いと思います(笑)

 

それもこれも、リーダーさんの考え、そしてそれに賛同し集まった仲間の温かさを感じますね。
(^-^)

 

勿論、クラブとしてのルールなどもしっかりしており、

 

クラブ活動以外のプライベートを優先することを推奨し、

 

イベントの参加可否だけすればOK。
(・ω・)bグッ

 

無理にグループLINEに参加する必要もない。

 

参加しないことで陰口を言われることもありません!

 

興味のある方は、下記リンクからクラブのHPが見れますのでご覧下さい。

 

また、お試し参加でツーリングに同行することも出来ますので、問い合わせてみてください。
(*^^*)

 

まだまだ、始動したばかりのクラブなので、試行錯誤してる感じはあります。

 

だからこそ皆で作ってく楽しさも体験出来ると思います!


と、まぁ・・・

 

凄く宣伝みたいになりましたが、少しでも僕が楽しいクラブに参加出来たことが伝われば幸いです(笑)

 

お読み頂きありがとうございます。
(。ᵕᴗᵕ。)"

 

ktczero.amebaownd.com