INTERESTING STORY

趣味、興味、愚痴、色々

#56納車と大雪

納車された翌日に大雪で走りに行けないじゅん。です。
チ───(´-ω-`)───ン

 

納車されましたが、何を買ったかまだ言ってませんでしたので簡単にご紹介します。
(*'ω')💡

 

「低年式過走行車はコレだ!」

 

f:id:jungurome:20180123225815j:plain

 

何だかわかりませんね(笑)

 

f:id:jungurome:20180123225840j:image

 

HONDA ZEST SPORTS
平成18年式、91,800km、
2WD、4AT、ターボ、
ワンオーナー、修復歴なし。

 

私の新しい相棒です!
✧\ ٩( 'ω' )و //✧

 

このクルマは総額315,000円(税込)で有償保証付。

 

相場から考えるとかなり安い車両です。
(*´˘`)(✽-ᴗ-)ウンウン

 

とは言っても、980円(総額89,800円)で買ったクルマを走らせてる方もいるので、安くないと感じる方もいるようです。
Σ(゚Д゚;エーッ!

 

「何故こんなクルマを?」

 

上記の方のような冒険はしませんでしたが、それでも一般的にはリスクのあるクルマです。
( ̄^ ̄)

 

バイクならそこそこ良い物が買える値段なので悩みましたが、嫁(仮)に頭上がらず・・・通勤用でクルマを買うことになりました。
(ー''`ー;)ムー

 

今回、低年式過走行車というリスクのあるクルマを買ったのは、「バイクが本命しかも複数台、だからクルマはとにかく安く。」が私の中の取り決めでした。

 

「納車された感想は?」

 

まだ走りに行けず、これが「買いだったか?安物買いの銭失いだったか?」のレビューはまだ出来ていません。
(´>∀<`)ゞペチッ

 

後日、インプレッションとして話せたらと思います。

 

ただ、現段階で言えるのは「凄く嬉しい」ってことです!
٩(>ω<*)و

 

後悔は先に立たずですから(笑)

それに、980円のクルマより絶対良いと信じてます!
d(≧▽≦*)

 

「関東大雪」

ところで、皆さんは今回の雪大丈夫でしたか?
((((;゚Д゚)))))))アワワワ

 

ニュースを見るとやはり公共交通機関が麻痺して帰宅難民が出たり、交通事故や怪我人がたくさん出たみたいですね。
(>_<)

 

私はと言うと、出勤が朝6時なので問題なく、正午には積雪も確認出来ましたが、早めに帰宅したので無事でした。

 

2016年11月にも降りましたが、今回程降らず、すぐに溶けた記憶があります。

 

しかし、今回の雪は凄いですね!
スッゲ━━ヾ(*゚Д゚*)ノ゙━━ェェ♪☆

 

思わず写真を撮りましたよ!


f:id:jungurome:20180123230227j:image


f:id:jungurome:20180123230254j:image


f:id:jungurome:20180123230309j:image


f:id:jungurome:20180123230346j:image

 

20cm以上積もってる場所もありました。

 

触るとサラサラしていて気持ち良いですね!
(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ただ、大人になったなと感じてしまう自分もいました。
(._."ll)

 

今迄ならテンション上がって雪遊びするのに、後々の汚れや濡れることを気にし、遊ぶことより雪下ろしやら仕事やらを考えてしまう。

 

当たり前なことですが、そこでブレーキが掛かることに寂しさを感じました。

 

子供の頃の気持ちを取り戻したい。
(。•́ωก̀。)…グス

 

そう思うと、こんな時にオフロードバイクがあれば楽しいのにって思います!

 

気持ちは子供、遊びは大人。

 

最高だと思います!
ヽ(≧∇≦)ノウェェェェィ!!

 

早速バイク乗りの友人が遊んでるSNSを見て、心底そう思いました!

 

必ず私もまた雪遊びをしようと決意した、そんな大雪となりました。

 

お読み頂きありがとうございます。
またお会いしましょう♪
(。ᵕᴗᵕ。)"ペコ