INTERESTING STORY

趣味、興味、愚痴、色々

#51初のご挨拶、お奉行様進化!

 

 

 

 

 

年始早々緊張しました、じゅん。です。
(゚A゚;)ドキドキ

 

何に緊張したかと言いますと、

 

交際相手のご家族様に挨拶させて頂いたのです。

 

人生初なので緊張しましたが、

 

ラフな格好でラフな気分で良いと言われたので、私服で手土産だけ持って行きました。

 

昼頃に行きましたが、お義父様とお義兄様は待ちきれずに一杯始めていました(笑)

 

色々話していると面白い家族なんだと分かりました。

 

秋田県出身のご両親、きりたんぽという郷土料理を振舞って下さいました。

 

彼女が言うには好き嫌い出るらしいのですが、私は気に入りました!

 

しかし、

 

腸炎で体調不良だったので、完食できず、1時間程でおいとまさせて頂きました。

 

こうして、人生初のご挨拶が終わりました。

 

なんとも情けない話ではありますが、

 

彼女いわくご家族の反応は良好だったらしく、

 

お義兄様は私ともっと話したかったのでまた来いと、

 

お義父様は何が言いたいのか分からないけど、お似合いだと仰ってくれたと、

 

お義母様は私を気に入って下さったそうです。

 

とても喜ばしいことです。

 

良い関係が築いていけたら良いなと新年早々良いことがありました。

 

愛娘として育てられ、今も家族に大事にされている彼女。

 

私はそんな彼女と一緒に居ることにもっと感謝すべきなんでしょうね。
(*´ω`人)

 

そんなわけで、

 

彼女のことをいつもお奉行様と言っていましたが、

 

公認同棲ということで今年からは、嫁(仮)と言うことにしました。

 

言い方は変わりますが、同一人物なのでよろしくお願いします。

 

さてそれでは、

 

誰も興味のない私のブログをお読み頂きありがとうございます。

【再会希望】'∀'o)ノ))またネ!