INTERESTING STORY

趣味、興味、愚痴、色々

#36仕事開始!

タイトルにある通り、リハビリを兼ねて仕事を始めました。

 

しかし、

 

復職は出来ませんでした。

 

待っていてくれた方々には大変申し訳ないです。

 

接客販売でずっと立ち、歩き、場合によってはお声かけして下さったお客様にすぐ様振り向き駆け寄るといった動作などが無理なのです。

 

頑張っても、座ったまま簡単な作業くらいしか出来ません。

 

それに痛みに堪えてる状態で笑顔なんか出せません。

 

出来ればそっとしたままで居たい・・・

 

でも働かなくてはいけない!

 

無理にでも身体を動かして行かなければ、リハビリにもなりません。

 

そこで何か無いかと探したらありました。

 

事情を理解し、座ったままマイペースに休みながら仕事が出来る職場が!

 

製造業。

 

所謂、工場ですね。

 

何を作ってるのか作ってる自分でも分かりませんが、環境が良いのは間違いありません!

 

ここで仕事しながらリハビリしていきます!

 

とにかく事情を理解し採用してくれた事に感謝です!

 

ただ、

 

朝6時出勤で慣れない土日祝休み。

 

慣れれば清々しい朝を迎え、帰りはまだ明るくゆっくり買い物なども、楽しめそうです。

 

午後から通院も可能なので助かります。


現状報告なだけなログになってしまい、最近は面白い事が書けていません。

 

すみません。

 

読んで頂いていつもありがとうございます。

 

これからもよろしくお願いします。