INTERESTING STORY

趣味、興味、愚痴、色々

#34事故から2ヶ月過ぎた現状

YouTube見過ぎて詰まらなくなってきた!

 

もう他人が楽しんでるの見てるより俺が楽しみたいんじゃーー!

 

しかし、

 

相変わらず仕事復帰も出来ずにいる俺。

 

サボってると思われそうだが仕事しないと金が・・・生活が出来ない。

 

かなりヤバい状況ではある。

 

だが、

 

手術した所が実は未だに痛む。

 

1ヶ月前は糸が痛いとかその程度で大丈夫だと思っていたのだが。

 

なんか痛い・・・なんか手術した切り口が痛い。

 

激痛とかはないけど取り敢えず普通じゃない。

 

しかも、

 

順調に回復してたムチ打ち(特に首)の痛みが再発して以前より痛むようになってしまった。

 

退院直後の方が元気だったかもしれない。

 

ここ1、2週間はクルマで病院行くだけでも痛い痛いと大騒ぎ。

 

勿論お奉行様に送迎と付き添いをして貰っている。

 

順調に回復してたと思っていたので残念でしかない。

 

再発したのはよく分からないし、医者も経過診ましょうしか言わない。

 

弁護士からは医者の言う自宅療養のリハビリを辞め、専門のリハビリを受けるべきだと助言してくれた。

 

そこまで酷いとは思ってなかったので、ショックと言うかビックリだ。

 

医者の言うこともあまり信用出来ない気がしてしまった。

 

あれから2ヶ月以上経過した現在がこれだと「正常」になるにはいつになるのか?

 

仙豆とかなんかないかな?

 

早く治したい・・・

 

事故の大きさ故にそう簡単ではないと、改めて感じている。

 

仕事もしたいし、何よりバイクに乗りたい!

 

でも、ヘルメットもまだ被れない今はただただ回復するように努めるしかない。

 

皆さん、俺が無事にまたバイク乗れるように祈ってください。

 

・・・ありがとうございます!

 

それではまたちょくちょく更新していきます!

 


f:id:jungurome:20170723231304j:image

 自由になりたいな…

 


f:id:jungurome:20170723231328j:image

病院帰りの車窓から