INTERESTING STORY

趣味、興味、愚痴、色々

#30外れた道を進みたい!

保険会社、委任した弁護士、何の進展もないのでイライラしてます。

 

こちらから積極的に行動しないとやはりダメですね!

 

ちなみに、身体は順調に回復してます。

 

しかし、まだ働ける状態ではないです。

 

足もありませんしね。

 

早く仕事したいんですが・・・残念。

 

そんな自分の暇潰しと言えばこのブログ。

 

でも、特にネタもないのでまたバイクの話になります。

 

 

 

俺の人生は他人から見れば奇想天外な行動に見えるみたいなんです。

 

転職とか繰り返してお世話になった会社は10社以上ですし。

 

管理職になったかと思えば自分から降格するし。

 

免許は取消1回失効1回紛失1回。

 

クルマの最短所持期間3ヶ月。

 

バイク事故単独も含めて5回。

 

新社会人で鬱病になってから、ネジが外れてどうもおかしくなったようです。

 

そんな俺もバイクだけは皆と一緒の道を走って来ましたが、

 

ついに、我が道進む時が来ました。

 

そう!

 

オフロードバイクに乗りたいんです!

 

この衝動を抑えることがどうしても出来ません!

 

もちろん!

 

迷惑でしょうが皆と一緒の道も走ります。

 

しかし、ふと脇見運転すれば薄暗い森に続く砂利道があるじゃないですか!?

 

これは未知なる冒険の入口!

 

その先にどんな素晴らしい景色が待っているのか?

 

どんな感動や障害があるのか?

 

ワクワクが止まりません!

 

しかし、

 

オフロードは多少の知識はあっても未体験。

 

正直右も左も分からないオフロード初心者な俺。

 

林道をトコトコゆっくり走りたいだけなので、

 

それっぽい動画を観てる。

 

服装とか装備も専用にしなきゃいけないとか考えて、

 

アレもコレもと買おうとすれば、

 

お奉行様が怒る。

 

バイクにクルマ、その他アレコレ。

 

普通に怒りますよね( 笑 )

 

だが、この俺が真っ当な考えがある筈もない!

 

今度見積もり取り寄せて説得してやる!

 

待ってろ!俺の未来の愛車たち!