INTERESTING STORY

趣味、興味、愚痴、色々

#28ガジェットがまた増えた!

先日雨が降るかと思いきや雹まで降りました。

 

バイクに当たったら傷が付いてしまいますね・・・

 

バイクカバー以上の簡易ガレージがますます欲しくなってしまいます!

 

欲しい物が多く困ります・・・

 

特に俺はガジェットが好きなのでどれもこれも高いんですよ

(;・∀・)

 

そしていつものように物色して見つけちゃいました!

 

それがこちら!

 


f:id:jungurome:20170620120103j:image

 

以前から超大容量バッテリー&AC電源のガジェットが欲しいと考えていました。

 

タイムセールで写真の値段より安くなっていたので、

 

おねだりして買いました!( 笑 )

 

利用目的としては、

 

アウトドア用に様々な電源確保のため。

 

特に限られた荷物のキャンプツーリングで、どこまで快適に出来るかを試したいのもあります。

 

あとはやはり災害時の電源確保のため。

 

てなわけで、

 

届きました( 笑 )

 

Amazon速い!

ちなみにプライム会員です(*^^)v

 


f:id:jungurome:20170620121037j:image

 

隣にばくおん!のコミック(DVD付外箱)を置きました。

 

結構小さそうですね。

 

ソーラージェネレーターって外箱に書かれてますが、ソーラーパネルはありません( 笑 )

 


f:id:jungurome:20170620121333j:image


f:id:jungurome:20170620121345j:image

 

本体です。

 

小さいですね!

 

しかも、1.5Kgなので軽いです!

 

これならキャンプツーリングに持って行っても大丈夫そうですね!

 

40800mAhで大容量!安心です!


f:id:jungurome:20170620141405j:image

 

本体への給電(充電)は付属のACアダプター、

シガーソケットアダプター、

シガーソケット

この3つです。

 

基本はコンセントに差すACアダプターですね。

 


f:id:jungurome:20170620141702j:image

 

出荷状態で満充電!

優しいですね♪

 

取り敢えず、スマホの充電のみに使ってどれ位で無くなるか検証してみます。

 

こいつを迎え入れたことで、

 

我が家のバッテリーは、

 

「72400mAh」になりました!

 

もう少しで10万mAhです( 笑 )

 

では、後日感想を書きます!

 

βyё βyё...φ(・ω´・ )