INTERESTING STORY

趣味、興味、愚痴、色々

#26自慢されて幸せ(´▽`)アハハハハ~

なかなかまとまった雨が降りませんね。

 

ただでさえ水田も減って、

 

良質なワサビが激減しているのに、

 

ますます、水不足で減ってしまう。

 

・・・ワサビ好きじゃないんですけどね。

 

さて、昨日のことですが、

 

友人がバイク購入し納車したということで、

 

俺の見舞いはついでで、

 

早速自慢しに来てくれました!

 (b`>▽<´)-bイエーイ☆゛


f:id:jungurome:20170616015110j:image

 

本人の許可は取ってないのでちょっと加工( 笑 )

 

友人の愛車がこちらの、

 

YAMAHA

ドラッグスター250

 

通称ドラスタ250またはDS250

 

とにかくキレイで新品と見間違う程でした!

 

新古車と言って良い程のコンディションで、

 

俺は終始「イイな!イイな!」と連呼してました( 笑 )

o(´>ω<`)oイイナ!

 

このバイクはクルーザー、所謂アメリカンと言われるジャンルの中型バイクです。

 

ハーレーではないんですよ?( 笑 )

 

しかし、こいつは名車です!

 

とても素性の良いバイクであり、

 

ロングセラーのひとつなんです!

 

本人も一目惚れだったのでかなり気に入ってるようでした!

 

あ〜羨ましい!!

 

買ったばかりの本人よりも、俺の方が興奮してるかもです( 笑 )

 

ちなみに、友人のお父様も俺みたいになってるみたいです( 笑 )

 

友人も俺のような変態になってほしいものです!

(`・ω・´)キリッ

 

そんなこんなで、

 

友人とバイクトークに花を咲かせ、

 

俺も身体を治し、愛車を買ったら梅雨明けにツーリングに行こうと約束。

 

ここ最近でとても充実した日になりました!

 

友人がバイクに乗ることはとても嬉しいです。

 

もちろん危険があるので、はしゃいでばかりいられませんが。

 

それでも嬉しいものです。

 

友人は、

 

バイクが気持ちいい乗り物のようですが、

 

さらに楽しいと思える人生がこの先に待っています。

 

それをまた考えるとニヤニヤしてしまいます。

(* ॑꒳ ॑*  )ニヤニヤ

 

あ〜♪

バイクってこんなに幸せにしてくれる存在なんです!

 

この感覚を知らない人たちがかわいそう( 笑 )

 

乗ろうしない人は当たり前ですが、

 

乗り始めた人でまだ気が付いてない人!

 

もっと情熱的になりましょう!

 

趣味はのめり込むもんですよ!

 

恥ずかしくない!

 

童心に戻って楽しみましょう!

 

さとり世代なんて言わせない!

 

俺と一緒にバイクバカやろうぜ!

 

 

 

そんなことを思う暇人なのであった!

 

 

さてさて、

 

あなたも暇潰しですか?

有意義な暇潰しになれば幸いです( 笑 )

 

バイクバカのブログを読んでくれる優しい暇人さん、いつもありがとうございます!

 

暇じゃないけど読んでくれる忙人さん、神ですか?

ありがとうございます!

 

それでは!

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪