INTERESTING STORY

趣味、興味、愚痴、色々

#19千思万考?

馬鹿だからずっと考えてるだけなんだけど、

 

次のバイク何にしようかな〜

 

それにBIGLOBEDTIから動画見放題SIMとか出てるらしいじゃん。

 

正確にはОPだっけか?

 

でも、

 

格安SIMはそもそも遅いし、

 

回線圧迫してる会社も増えてきた。

 

実用的に使える時間は限られるか?

 

いや、作業BGMとか画質にこだわらなければ?

 

ウ〜ン。

 

そもそも外でそんな動画見るか?

 

見たいのって何?

 

バイク動画、

登山動画、

癒し猫動画、

 

こんなとこだけど・・・。

 

どれも高画質で見たいし、

 

5分以上で長いし。

 

用途としては向かないかもだな。

 

でも、食わず嫌いはいかんな。

 

取り敢えずBIGLOBESIMでも契約してみようかな。

 

もちろんデータSIMで。

 

ZenFone3か使ってないHonor6plusに差してみるか。

 

使ってダメならやっぱり格安SIMに品質を求めてはいけないんだろうな。

 

最近本当に通信会社選ぶの難しいな。

 

その点バイクならデメリットは敢えて見ないから選びやすいんだけどね!

 

でも次のバイクが決まらないのはなぜ?w

 

ウ〜ン・・・。

 

そういえば、弁護士にアレ話さなきゃ。

 

ん?なんだこのバイク!

 

おっと、保険会社から電話が…

 

ウ〜ン・・・。