INTERESTING STORY

趣味、興味、愚痴、色々

#18愛車の

物損額が提示された。

 

全損で××円。

 

納得しても良い金額なのだが、

 

すぐに首を縦に降っては良くない。

 

これも赤い本とかで時価額を出してるだけで、

 

最低金額の提示だ。

 

ただ、

 

赤い本が間違ってる訳では無いので、

 

納得出来る金額なのだが。

 

そこはほら、欲だよ欲。

 

交渉はまた弁護士に任せるとして・・・。

 

って思うようになると、

 

安心してか、

 

次の愛車のことで頭が一杯だw

 

こういう気持ちの面でも弁護士特約は非常に良い。

 

おまけに。

 

友人も新しいバイクの納車待ちだったり、

 

何買おうか悩んでる羨ましい人もいれば。

 

買うの決めて免許取りに行こうとしてる人もいる。

 

バイク大好きバイク馬鹿の俺としては、

 

自分のことのようにとても嬉しい!

 

そんな俺も前向きに次のバイクを考える時期が来たのだ!

 

VTZは手放すつもりがなかったので、

かなり悔しい。

 

でも買い戻すにはリスクが高すぎる。

 

だから気持ちの整理をして、次の愛車を考察してる。

 

気が付けばウキウキしてる薄情者だ。

 

許せVTZ。

ありがとうVTZ。

さよならVTZ。

 


ども、毎度読んでくれてありがとう!

暇つぶしにたくさん書いてくよ!

(°ω° )シ