INTERESTING STORY

趣味、興味、愚痴、色々

#13凹んだら、

凸むしかないよな!

 

残念ながら俺の金〇マは凹んだままになってしまったが、

 

その分、慰謝料などで返してもらいたいと思う!

 

入院費などの治療費は全部負担して貰うのは当然として、バイクや衣類など物損した物も元通りにして貰う。

 

ここまでは凹んだ分を元に戻しただけだ。

 

そこからどれだけ相手(ドライバーとその保険会社)が誠意を見せてくれるか。

 

そこが重要だ。

 

ただ今回、相手も俺も同じ保険会社という事もあり、折角特約にも入っているので、弁護士を召喚しようと思う。

 

そうだな、出来ればナイスバディな女性弁護士を。

 

自賠責基準、保険会社基準では大した慰謝料は見込めない。

 

裁判基準にして初めて正当な慰謝料が支払われると思うので、弁護士特約は必ず入った方が良い。

 

我々は素人だし、感情論が通じる奴らでは無い。

 

うやむやにして損得勘定を導き出す詐欺のプロみたいなもんだ。

 

弁護士立てて悪いことなど無い!

 

なので、早めに探して交渉していかないと揚げ足取られてこっちが損をしてしまうかもしれない。

 

良い弁護士がいたら紹介して欲しい。

 

勿論、美人の弁護士だけで良い。

 

そんなこんなで、人身事故の記録をブログにしているが。

 

あまり詳しい事は書けないが、

 

いつも通り安全運転への注意喚起だ。

 

前回長かったので、今日はこれにて。

 

では、読んでくれた方、ありがと〜!

 

じゃ、また!