INTERESTING STORY

趣味、興味、愚痴、色々

#11右車線に、

クルマの横っ腹が暗闇の中、いきなり現れたらあなたはどう思いますか?

俺はその時「死ぬ」と思いました。

フルブレーキ掛けるも時すでに遅し。

減速せずにそのクルマに真っ直ぐ衝突したそうです。

この時俺は衝突する直前の記憶しかありません。

気が付いたのは救急車の中。

それでも意識がしっかりしたのは、病院に着いて全ての検査が終わった後でした。

それまで全身の痛みに苦しんでいました。

う〜とか、あ〜とかしか言えて無かったと思います。

でも、とにかく彼女に伝えたくて、

連絡、連絡、連絡、と。

ずっと訴えていた記憶はあります。

その時は電話番号を間違えていた事が後で分かりましたが…

彼女は心配で警察などに自ら確認して、デバイスマネージャを使って、俺の居場所を突き止め、教えてもらう訳でもなく、自ら俺を探し当ててくれました。

愛されていると感じ、謝罪の気持ちしかありませんでした。

その後、奇跡的に全身強打のみで骨折も無く、彼女のおかげもあり自宅療養のため帰宅しました。

しかし、

これだけでは終わりませんでした!

つづく…