INTERESTING STORY

趣味、興味、愚痴、色々

#9もしかして俺は

ニュータイプなのか!?

 

いやガッツリ重力に魂縛られてるオタクだ。

 

そんな中でもバイク、ガンダムのオタクだ。

 

さらに言えばカメラとかPC周辺機器とか、

 

仕事柄MVNO関連、SIMフリースマホオタクと言っても良いだろう。

 

総合的に見て俺は所謂「ガジェットオタク」ってやつだと思ってる。

 

ただ一言言っておくと俺以上の人は五万と居るだろう。

 

ただ、一般人からすれば充分オタクと言えるだろうと思い、俺の趣向性強い商品紹介などを愚痴ってみる。

 

さて、ガジェットオタク、聞いたことがあるだろうか?

 

ガジェットとは、

 

元々、気の利いた小物という意味を持つ英単語だ。

 

IT業界ではデジタルカメラやICレコーダー、多機能な携帯電話などのことを指す。

 

ユニークな機能といったニュアンスで使われる英単語でもあるようで、主に単体で動作する機械のことをガジェットという。

 

俺はそんなガジェットが大好きだ。

 

予算や目的のために選ぶ物は結構中途半端な物を好んで買っているw

 

家電量販店で勤務するのも長いから、バイク以外にも、

 

カメラやスマホ、洗濯機とか掃除機など家電もちょいちょい話してみるのも面白いかなって思った。

 

ネタの幅も広がって良いしね。

 

これなら先日のように優先順位が低くなる事は無いかなって。

 

では乞うご期待!

 

読んでくれてありがとう。

 

じゃね(´ ³ `)ノ