
INTERESTING STORY

趣味、興味、愚痴、色々

#8き、気持ちいい!

(*´□`*)♪

 

愛車のVTZくんと一緒に、茨城県筑波山周辺をお散歩した時に感じたこと。

 

ただ、安全にゆっくりと流して走ってるだけなのに、なんだろうこの一体感と共にストレスを感じないフィーリングは…?

 

心がこんなに軽く、
いや心地良さだけがあるこの感覚はなんだろう。

 

これがニュータイプってやつだろうか?

 

とにかく言葉で伝えるのが難しい。

 

これまでに無いほど心が軽く、


ストレスってモノが浮いて感じない、

 

気持ちいいお散歩だった。

 

いつもと違うことがあったとすれば、

 

オイル交換エレメント交換したばかりだってくらいで、

 

定期的にいつもしていることだから特別ってほどじゃない。

 

にも関わらず人馬一体ストレスフリーを感じた。

 

ニュータイプの境地だとしか…

 

そうか、


だからこの感覚がわからないオールドタイプの人たちは、

 

重力(ストレス)に魂を縛られた人なのだろうな。

 

俺はそんな奴らを粛清する
シ○ア・ア〇ナ〇ルになれば良いのだろうか?


ラ〇ァ、私を導いてくれ!

 

今日も読んでくれてありがとう。

 

またね( ´ ▽ ` )ノ